顔の無駄毛は脱毛サロンに任せようかな

女性なら分かってもらえるかな、顔の産毛の悩み。顔脱毛はカミソリで処理している人も多いかも。私もその中の一人です。見た目には目立たないぐらいの産毛だけど、実は産毛があるだけでメイクのノリがまったく違うんですよね。産毛があると、おそらくその毛の部分にファンデーションが絡んでしまって、余分なファンデーションが残るから粉っぽくなってしまうのかもしれません。目にははっきり見えるものではないのですが、産毛があることで影ができて、それが顔全体を暗くみせてしまうのかなあ。

産毛だからいいか、とカミソリで剃っていたのですが、脱毛サロンでは部位ごとの脱毛も可能ということで、顔だけ脱毛してもらおうかなって考えていました。年齢を重ねてきて気付いたのですが、カミソリで処理するとどうしても肌に負担がかかりますよね。肌表面の潤いとかも一緒に削ぎとってしまっているような感覚になるんです。これからますます潤いが不足する年代になっていくのですから、産毛をカミソリで処理するのは卒業かなあ。

脱毛サロンをみるとキャンペーンが実施されていたり、初回限定がお得だったり、色んな特典があるみたいなので今がチャンスなのかも。一人は不安だから誰か誘って行ってみようっと。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>